About this site

当サイト、「konnan」に関して、Aboutというか免責というか注意のような。

簡単に。

このサイトはリンクフリーです。
ただし、画像・Flashファイルの別サイトでのインライン表示 ( 直リンク ) は止めて下さい。

ここの文書等を利用してえらい事になっても、作者は責任取らないので注意。

メールは一応使えますが、確認頻度は最悪です。
確認しなさ過ぎてたまにメールアカウントが停止しています。
とりあえず、最初にブログで気付かせることをオススメします。

CSS・Javascript使ってます。有効にして見て欲しいです。

This web site , "konnan" is described in Japanese.
DO NOT use any contents on your site without my permission.
E-mail : konnan_fenrir@yahoooooooooooo.co.jp ( !! rewrite correctly !!)

DO NOT inline linking to this site's contents.
And DO NOT link to picture files and flash(*.swf) files DIRECTLY.

hangeul_warning
fantizi_warning jiantizi_warning

方向。

ここ、konnanは、管理人 hathi が趣味でやっているとかいう、特に明確な目的も無く、
ぐだぐだとサイト運営を続けていくうちに、
2ちゃんねる・FLASH動画板「10分でフラッシュを作れ!」スレにて作成したフラッシュ群が
メインコンテンツになっているらしい、そんなサイトです。

時々それ以外の、まとめとかのコンテンツを追加したり、
他の事の方が活発だったりすることもありますが、
基本的に気の向くままに、ずっと適当にぐだぐだと運営しております

適用範囲。

適用範囲は、「konnan ( http://konnan3rd.web.fc2.com/ )」及び、
konnan storeroom ( http://www.geocities.jp/higusi/ )」、
five-10-five 24時間耐久10分でフラッシュを作れ! ( http://five10.kitunebi.com/ )」、
徒然月下 ( http://konnan.blog96.fc2.com/ )」内のほぼ全てのファイルとします。
他サイトのバナーなど他の人が作ったファイル・部分は範囲に含まれません。

この文書で、「このサイト」などという際の「サイト」は、この注意書きの適用範囲と大体一致します。

リンクはご自由にどうぞ。

サイト名は「konnan
トップページのURLは「http://konnan3rd.web.fc2.com/」です。

リンクの報告は、あれば嬉しいのでして下さっても構いません。
相互リンクは気がついたら成り行き的に、気が向き次第やります。

バナーは以下のをどうぞ。
一応バナーのみ直リンクが可能ですが、お持ち帰りをオススメします。

バナー バナー バナー

連絡するとこその1。

徒然月下 ( ブログ ) のコメント欄。これ最強。

おそらく、少なくとも月2回程度は確認しているので割と容易に連絡がつきます。
適当そうな記事にコメントしてくだされば結構です。
非公開コメントにすれば第三者には見られませんから。たぶん。

連絡するとこその2。

ブログのほかには、メール。
アドレスは、konnan_fenrir@yahoooooooooooo.co.jpです。

見りゃ分かりますが、明らかに不自然に書いてあるので、直してからお送りください
本当に確認頻度が最悪で、たまにメールアカウントを停止させられています。
メールを送る前にブログでコメントするなどして気付かせてやってください。

文字化けしちゃってるとか、タイトルから用件が分からないもの、添付があるメール などは、
内容確認なしでゴミ箱一直線かもしれないのでご了承ください。

スパムが酷くなったら急にアドレスを変更する可能性がありますので、
最新のアドレスを確認してお送りください。

日本では何か創作した時点で自然に著作権が発生するらしいです。
そんなわけで、このサイトの大部分のコンテンツの著作権は、
当然ながら他の方が作ったものは別として、たぶん僕にあります。

ですが、ネタに元ネタがあったりパロディだったりすることもあるので、
営利目的と僕が困るような事を除いて、好きにして構いません。

とは言いつつも、
写真等に関しては被写体の権利等、Flash等に関してはネタ元の権利等、関知できていない為、
後から写真に写ってはいけないものが写っちゃったりしてるような事が分かって、
収拾つけたりするときに大変になると嫌なので、
Flashファイル( *.swf ) ・ 画像ファイル( *.jpg , gif , png )等に関しては、
転載等僕の管理外に持っていく場合は、必ず許可とってください。

あとは、

このサイトの内容は、作者のやる気と時間を含めた能力の範囲内で、
正確かつ適切、所によっては面白く読んでいただけるように願って書いています。
しかしながら、よろしくない事になる場合もあると思いますので、
そんなときがあることをご了承いただいた上で、よろしければご指摘の程、お願いします。

そんでもって、内容が信用できるかどうかについては全て閲覧者の方に判断していただきます。
なので、当サイトのあらゆる利用の結果どうなっても、
作者は一切の責任を取らないし補償もしないのでご了承ください。

表示確認とか。

作者はこのサイトの表示を主に、
WinXP・Firefox3の最新版・通常のフォントサイズ でチェックしています。
その他のブラウザについては、IE6とOperaの新しそうなバージョンで一応チェックして、
まぁそれなりに意図したように見えてるなというのは、たまに確認しております。

ついでにCSS・Javascript使っているのでそれらはオンにしていただきたいです。

「何だか俺の環境だとズレ過ぎて文章がグチャグチャしてるぞ」など不具合ありましたら、
ブログなどでご報告頂けるとありがたいです。


back - konnan Flash ver.top
back - konnan HTMLver.top
konnan - index

maked 2009/03/28.
last modified 2010/06/27.
Copyright © 2009-2018 konnan.
inserted by FC2 system